『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オプション~』
84アクセを作る事ができましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
さっそくOPを付けてっと
20081201-0-葵双葉
付いたOPがHPUPとか。。。回復とか・・・(ノ_・、)シクシク
魔道士にはいらないOPが付いてしまった。
誰か、MPUPのOPが付いた84アクセと交換してくれないかなぁ(ノ_-;)ハア…


そして、気になるMMOがあって・・・「 Legend of LUNA online 」なんだけどねw
Luna_01_081130_154450_001-1.jpg

結構かわいいかも(*´∇`*)

こんなのもあったよ
Luna_01_081201_031209_001-1.jpg
ひよこさんで~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ、始まったばかりで・・・11月27日にオープンサービスが始まっただよね~
鯖は「ルナ」と「アルテミス」があって、私はルナで遊んでますw
遊んでみた感じだと。。。マビノギに似た感じだったかなぁ
結構楽しかったりして(o^-^o) ウフッ


へんな時間に目が覚めてブログを更新してしまった(〒_〒)ウウウ
さて、寝ます~オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪ (起きれるのだろうか・・・

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/01 06:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オークション出品。。。。その後・・・』
抽選もれとか・・・ハズレちゃいました( ┰_┰) シクシク
まぁ、当った人?はガムを貰えたみたいですが・・・・(あまり欲しくないですねぇ(・ω・ )

そんなことよりも;;せっかく賭けで神秘になったリディアスを間違って燃やしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
気が動転していたのでSSも撮り忘れてしまった(´・ω・`)ションボリ



明日からまたがんばろう・・・・

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/21 02:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オークションに出品してみました』
オークションに出品してみることにしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
↓のように通知がきましたw
オークション
メンテ前までに左上に置いておかないと取り消しになってしまうので用意しておかないと・・・・

誰か買ってくれる人がいたらいいなぁ・・・(-m-)” パンパン
なにを出品したかはナイショだけどねw

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 14:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『しばらくぶりの更新。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ』
20081006-8-葵双葉
今回は、魔道士ソロで行くツリクン時空です。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ホリOnlyで行ってきましたw
20081006-0-葵双葉
1つ目の指定部屋ですね
基本的には、1匹づつ釣って来て倒す形ですね~
20081006-1-葵双葉
2つ目の指定部屋です
20081006-2-葵双葉
3つ目は時制部屋ですね
時間が来るまで隅っこで敵が来ない事を祈りつつ待っていましょう((((* ̄ー ̄*)†~~~
20081006-3-葵双葉
4つ目の指定部屋です
ここは、時制部屋が終わると敵が出現するようになります。もう倒した後ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
20081006-5-葵双葉
最後がボス部屋です。汚染された樹皮が出ましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
20081006-8-葵双葉
あとは時間が来るまで待つだけだったのですが、敵がわんさかと押し寄せてきてカオス状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
20081006-10-葵双葉
ケンが(-ノ-)/Ωチーン・・・になりましたがクリア出来ました。
時間には余裕があるのでゆっくりできると思いますよ~

ツリクンは、MPが無くなると範囲攻撃してこなくなるので、メイトにクリスを装備させて戦うといいですよ~

今日はここまで・・・もう寝もい( ~-ω-~)zzz~

しばらくブログを書く時間がとれず、ずっと更新できなかった(/TДT)/あうぅ・・・・
コメント下さった方々ありがとう御座いますm(。_。;))m ペコペコ…
今度は、こまめに更新出来たらと思ってます。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/06 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『魔道士ソロでのクリソスъ( ゜ー^)♪』
クリソス
しばらくぶりの日記になってしまったね(w_-; ウゥ・・
クリソスを魔ソロでクリア出来ないかといろいろやっていて、すっかり日記が疎かにごめんちゃいm( __ __ )m

そのおかげで、クリア出来ました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
やり方としては、ホリーメイジでアイスコットをTU(ターンアンデット)やホーリーハンマーなどで倒し、
ダークガンナーに変身して、レチェンを倒していきます。
この時はなるべく変身後遺症は、30秒になる感じに調節するといいかもъ(*゜ー^)
3部屋目までは、同じやり方ですね。

次に時制部屋は、素魔で、光の護りと回復オーラを掛けて隅っこの方でじっと待ちます。
近寄って来た敵は、ペットで奥に捨ててきます。

最後の部屋は、レットマジシャンになって、ペットでクリソスを釣って来て倒す感じですかねぇ・・・
私は、ヘタッピなので、近寄って来た敵も一緒に倒しちゃいましたが(T▽T)アハハ!

時間的には、ぎりぎり(40秒程残してクリア)になってしまうので、あまり良いやり方ではないと思いますがね・・・
この時は、真っ赤な真珠が出ましたv(o ̄∇ ̄o)   

この他にもいろいろやり方があると思いますので、がんばってみたいと思いますw

スクリーンショットをクリアした時に思い出したのはナイショってことで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


日記を書く時間がなくてなかなか書けないかもしれませんが気長に見守っていてくださいね。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07 03:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
